ダブルひぐま落とし

探偵ないとスクープで
30〜40代の女性は
UFOの前奏がはじまると踊りだす
というデータが放映されてましたが
私はできません
ピンクレディもキャンデーズも歌えないしおどれないです
何故かとゆうと
歌謡番組を小さい頃見てなかったからです
子供ん頃うちでは
テレビは7時から8時までの間の30分だけ
きまってました
その時間帯には
ピンクレデーもキャンデーズも
野口ごろうも榊原いくえも歌って踊ってはいませんでした
番組っていったら
スター千一夜」とか「クイズグランプリ」とか・・
そんなの見てた人はいただろうか?
いままでみてた?うんみてたみてた、と
会話にあがったことがないです
ドラマだったら
阪急電車提供の市毛房枝主演
「take it easy!おだいじに〜」です
市毛さんが女医で登場です
この番組のおかげでチビながら
お大事に!はていくいっとい〜じ〜知ってました
スポコンものでは三原じゅんこ&甲斐ちえみ&島田歌穂
「GO!GO!チアガ〜ル」
この番組でチアリーダーにあこがれ
立命館大学チアリーダー部(学部でないとこがミソ)
志しました
妹といつもオープニングのダンスをおどってました
妹:島田歌穂役 姉:甲斐ちえみ役
あと荒木由美子主演「燃えろアタック!」ダブルヒグマ落とし
♪ボールになあってえ飛んでくるうぅかっなしみとおくるしみがああ
♪でもいまならばぁ今ならばアアアア青春コートのどまんなかあああ
それからスター誕生出身の水谷大輔主演「消防官物語」
彼は主題歌も歌っていて初めてのファンレターを彼に捧げたです
そんなわけでUFOのdance&singはできないけど
甲斐ちえみのdanceと消防官物語のsingはできます
きわめてマイナーです