2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半分、青い

もうなにがなんだかわかんなくなってきたナー 主人公のスズメちゃんの人物像が不明だ どんな性格だっけ? 顔はかわいいっていう設定だっけ? てか スズメちゃんって誰?みたいな気持ちになるのは私だけ? 混乱してるような気がする 長すぎるのかしら おもし…

AASIA

わたしんちの和室 東にあるから 朝は光がはいる 清らかな光 太陽が昇る方向に 金木犀が立ってる とても神聖な気を放ってる木だから このきなんのききになるき わたし 御神木だと思ってる はやく秋にならないかなァ 金木犀が香る季節になってほしい 常秋の国…

運命の出会い

いとこのあいちゃんが すてきな彼氏と一緒に東京から 芦屋へ遊びにやってくることになった 彼女はいとこの中で一番最後に生まれてきた 親戚で集まった時 みんなあいちゃんをかわいがった 「あいちゃんは美人じゃないけど」 いとこのなかで二番目に年上のアキ…

空母が

雨があがって 青空が ひさしぶりに見えた今日の夕日 宇宙船の空母かと おもった。。。。

BINBO SHAKE

う〜ん マンダム。。。 木曜日から大雨警報で学校は休校怒涛の4連休。。。 おまけにチビリンコは試験中 あのさ〜 高校の試験期間て長くないスか 5日間ですよ、奥さん それが2日のびて土日もいれて9日間も試験中ってもう。。。 チビリンコとモットチビリンコ…

半分、青い

暑いね。。。ウ〜ン 「半分、青い」苦しいね〜 先週から スズメちゃんみててつらい 6年前の私 苦しくて苦しくて 立てなくなるほどだったとき 電話がかかってきた わたしのピンチを感じたタマミさんは なにも事情を聞かなかったけど こういった 「チサトさん…