半分、青い

もうなにがなんだかわかんなくなってきたナー


主人公のスズメちゃんの人物像が不明だ


どんな性格だっけ?
顔はかわいいっていう設定だっけ?
てか
スズメちゃんって誰?みたいな気持ちになるのは私だけ?


混乱してるような気がする
長すぎるのかしら



おもしろいのか
おもしろくないのか
もはやわかりませ〜ん


あれ、なんかわかんなくなってきたゾ
ってとこがどこからだったか
考えてみた


えーと、たぶん
スズメちゃんが「律はわたしのもんだ!」
っていって
律くんが「それ、アウトでしょ」
っていって
バイバイ、ってふたりがわかれたところらへんからだ


アウトだなんて
わたしは感じなかったし
どうしてふたりがもう会わないってなるのか
わからなかったから
ここらへんから
迷走しはじめた気がする


混乱迷走してるから
もうストーリーのなかに入っていけなくて
おもしろくないのだった


それではみなければいいんだけど
それが
どうしてか
見ちゃうんだよな。。。。


どうもへんなドラマ。。。