AASIA


わたしんちの和室


東にあるから
朝は光がはいる


清らかな光


太陽が昇る方向に
金木犀が立ってる


とても神聖な気を放ってる木だから
このきなんのききになるき
わたし
御神木だと思ってる


はやく秋にならないかなァ


金木犀が香る季節になってほしい
常秋の国になってほしい


わたしはもう2度
熱中症になった、今年

まず5月
5月だからと油断してた


隣の庭の草刈りをしたのだ


熱中症で3日寝込んだ



それから7月
リビングの壁と寝室の壁を
拭き掃除したのだ


あのねぇ
床より面積かなり広い
けっこう汗だくだくかいた


夢中で拭いた


熱中症になった
2日寝込んだ


もう熱中症になりたくない
すごく苦しいのだ


頭痛と吐き気
軽く2キロは痩せる


熱中症予防に
かなり力をいれております