2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーエル

学校をでて初めて働いた会社のことが新聞にでてました。社長が新しくなったと書いてあったです。住友金属系の商社でした。同期には女子が15人いて、夏はビアパーティ、冬はクリスマスパーティがあってとても楽しかったオーエル時代。お客さんに銀座のテンブ…

愛地球博

愛知万博のキッコロとモリゾーがもうすぐ開幕ですねー。大阪万博を超えてるのかな。それならぜひとも行ってみたい。万博で印象的だった建物はソ連館。あと岡本太郎の太陽の塔。久美と大学二年生の夏九州に旅に行ったよね。その時太陽の塔の原形と言われる教…

ジャッキーチェン

おはようございます。目覚ましテレビを見ていたらジャッキーチェンが新しい映画の宣伝でテレビにでてました。大学落ちて予備校に通ってたとき梅田でキャノンボールていう映画ひとりでみてからジャッキーのファンです。そのあとみたブロジェクトAもちょー面白…

とらばしてみました

そうです、BOSACINEさんのいうとおりとらばしてみました。最近のオススメ映画はなんですか?テレビドラマでオススメあります?やはり韓国ドラマでしょー?ヨン様ハート 最近メガネをかけています。視力がよくないです。右は0・1ないです。見えてません。小学…

須磨

今須磨駅を通過チュウです。毎日海みて通勤してます。須磨は高校ん時海水浴できました。私泳ぎは結構得意です。

bosacineさんコメントありがとうです トラバってみるってなにでしょう?トラバーユ? そうです。よく覚えていますね。イギリスの入国審査で職業は?ってきかれて うっかり「会社が倒産しまして・・・・」って口を滑らせたら 「無職の外国人は入国できません…

今日は掃除洗濯

お天気がはっきりしなくてユウウツ。今ラジオでチャーがしゃべってます、チャーといえば中2の時を思いだします。自己紹介のとき萩さんが、チャーが嫌いです、といってたです。かなりどうでもいいことに記憶力がいいんです。それから原田しんじに夢中な女子が…

今日は雨降り

バレンタンがおわるとユウウツです。ゴールデンウィークまで花粉の季節だしちょっとずつ寒くなくなるから。私は寒いほうが好きなんですねー。花粉歴は24歳くらいから始まったです。学校卒業してはじめての仕事は鉄鋼の専門商社で営業事務をやってたんだけで…

今日は外国

今日は外国のもう一回飲みたいものの話。 27歳んとき会社が倒産し流浪の旅にでました. イギリスから船に乗ってアイルランドに行ったです。アイルランドは大学ン時の友人明美ちやんが留学していたとき「お酒がおいしい国」と言っていたから行ってみました。 …

さぼりました

たくさん日記をさぼったです。サボったけど今日も書かなかった、と毎日気になるものですな。おいしい中華が食べたいです。横浜の中華街にある保昌は炒飯とショーロンポーとマンゴープリンがうまいです。食べたい。久しぶりの日記だけどまた食べたい話題です…

kita嬢おすすめたると情報ありがとうござます 英賀保駅ってどこですか、ますぐいったとこのリトルベル行きたいですいーつ。 ところでバレンタインはどーしますか どこのチョコレートがおすすめでしょう

もらってうれしいおみやげ 第一位は北海道六花亭のバターサンドと石畳 第二位、名古屋坂角縁えびせんべい 第三位、秋田栄太郎のミルフィーユ 第四位、仙台栄太郎の生どら焼き 第五位、関東ベルン(高島屋)のミルフィーユ です!その地方に行く方もしあれば…

bunbunpaさん情報あろがとうです それ試食で食べたことあるです、たしかにうまかったです オーブントースターでやくともっとうまかったです もっともっとおいしいもの情報おしえてください 今日は寒いです、雨が降ってよくないです

今日はくもり

ホームページみたよと しまさんとあいことがきみちゃんとたぶからメールがあった うれしかった、高校のときの友達。 おとついぼんやりしていてケータイの電話帳を全件削除してしまったです しょっくです

生活発表会

今日は保育所の生活発表会だった 子供のクラスのだしものは劇「おおかみと七匹のこやぎ」とダンス「セイヤ!セイヤ!」と 合唱「かわいいかわいい魚屋さん」でした。ちびっ子たちは「メエ〜」とがんばっていた。 保育所の行事に参加するといろんな昔のことを…

きょうは立春

今日は立春だ。 こころなしかそんなに寒くない。 修了生の情報を更新しました。 キャルホールニアで勉強中のハタケ氏が広告を消す裏技を教えてくれた。 ちょっとためしてみよう ...... やってみたけど消えない。引越しのサカイがでてくる

かきこみあろがとうございmす

bunbunpaさん、bigfoxさんかきこみ どおもです、ログインしないとかきこめないらしいです、誰でもかきこみできる設定あるか 調査します、どなたかしってたら教えてください 写真はMiss CHIHIROが撮ってくれました、実物はおっしゃるようにもっと美人です と…

三日目

今日も寒いでござるでこざる。 いよいよホームページをアップロード。 きのう訪ねて来たyoshioka氏に了解をとり第一号で「修了生の部屋」のページに yoshioka氏情報を掲載させてもらってます。 みてください

今日から二月

weblog二日目。 カウンターに35とあってびっくりだ。 今日は雪が降っている。寒波。 駅から職場までチャリだが加古川土手の道が寒かった。 道も凍結していてみんなおそるおそる進んでた。