BINBO SHAKE

う〜ん マンダム。。。


木曜日から大雨警報で学校は休校

怒涛の4連休。。。
おまけにチビリンコは試験中


あのさ〜
高校の試験期間て長くないスか


5日間ですよ、奥さん


それが2日のびて土日もいれて9日間も試験中ってもう。。。



チビリンコとモットチビリンコはタブレットの取り合いで
けんかが絶えない


けんかには一切ノータッチだ
ま、血がでたらとめる


けんかのたんびにとめてたら
とても不愉快だったので
不愉快だ!!とわめいたら


「チイと父ちゃんのケンカも不愉快やでっ!」
いわれた


そりゃそうだ

それぢゃ
おたがいさまということで
それぞれのけんかには
かかわらない


こないだ
チビリンコが
貧乏ゆすりしすぎて
足が筋肉痛だ。。。と独り言をいっていた


すごいよね


貧乏ゆすりって
勉強しながらもできるから
勉強しながらにして運動もしてるってことだよね


だいたい名前がかっこよくないから
イメージチェンジするために

名前をたとえば
美脚ゆすりとか
美bodyゆすりとか
それらしい名前をつけて


どこぞのどなたかが
「手軽にできる新しいメソッドです」

などと売り出せば
ヒットするんじゃないいかしら


貧乏ゆすりのおかげで
彼女は足がスラリとしてる