オーモモ副店長

学校がはじまったです
大学の生協にいきました
春休みにためたお金で
家電製品と家具を買うです
生協の副店長オーモモさんに
交渉です
「このずいぶん長く展示されている
冷蔵庫と洗濯機とベッドかいます
安くなるですか」
なったです
赤い冷蔵庫と2槽式洗濯機と白いベッド
家に配達されるまでの
1週間の間
ワタシのものとなったそれらは
今まで同様
展示されていました
授業の合間に
せっせと生協へいき
my 冷蔵庫&洗濯機&bed
ながめてたのしみました
すでにこれは自分のもの
ちょくちょくみたくなるです
トモコとクミとアッチャンが
「チサト、これかったんだって」
「まさにこれを買ったんだって」
「え?これがそのままチサトんちへいく?」
といって3人は
冷蔵庫の扉ばたんばたん開閉しました
洗濯機ばしばしたたきました
ベッドにどしんと座りました
やめてくれぇ