感謝シチュウ

高知むけて計画ちゅう
ごめん・なはり線の旅
土佐くろしお鉄道
1965年着工
2002年開業
途中工事中断のため
37年かかった
42.7キロ
田園と太平洋沿いはしる
特別車両9640系ナント
オープンデッキ
ごめん駅ごめんえきお君から
なはり駅なはりこチャンまで
各駅
こうち出身やなせたかし氏キャラクター20人
おきにいり
チビリンコ→夜須駅やすにんぎょチャン
モットチビリンコ→香我美駅かがみみかんチャン
ワタクシ→野市駅のいちんどんまん
ばあちゃんち
終点なはり駅
そこから西へ
旧街道ぞい
字は法恩寺
夏休みたびばあちゃんち
ばあちゃんは喫茶アロハ
午前中おいしいレイコーいれる
午後は畑でなすきゅうり
夕方犬のぶっちと墓参り
「あんたが30なっても
また学校いって勉強デキユウんは
お父さんのおかげやで」
ばあちゃんの話きくなつやすみ
「感謝するんやで」
「うん」
「晩御飯なににスルロ」
「うん」
「この子はうんしかいわんキニ」
イイナ高知弁
ばあちゃん思い出す夏休み
たくさんきいてこようカニ