お腹がすいた

太陽神戸銀行
三菱銀行
三和銀行
古い通帳とカードでてきた
口座解約しにいった
1、太陽神戸銀行
たしか
太陽神戸三井
さくら
三井住友銀行だったよね?
・・・混んでる
ma2mo10さんによると
もとは神戸銀行だから
このへんは大体ここ利用するらしい
神戸じゃないけど
前住んでた豊中駅
三井住友銀行みっつもあった
どこ入るか迷うよね
2、三菱銀行
これは長いよ
「うちはUFJ系の三菱東京UFJ銀行ですので
解約は三菱系の三菱東京UFJ銀行へいってください」
「じゃ残高引き出しだけしたいだけど」
「ふるいカードと通帳だから磁気が弱まってて使用不可です」
「じゃ磁気強めてください」
「うちはUFJ系の三菱東京UFJ銀行ですので
磁気強めるのは三菱系の三菱東京UFJ銀行へいってください」
まるでじゅげむじゅげむのようだった
なんだよ、そんなら看板に
<うちはUFJ三菱東京UFJ銀行です>ってかいといてよ
3、三和銀行
ワンサくん三和銀行
もはやなにになっているのかわからん
4、結論
残高6千万くらいあるけど
めんどうだからもういいわ
ぐったり