磯公園

義母のヒサコさんと父ヒロシは
誕生日が同じ3月29日である


星座が一緒なだけでも
親近感わくのに
誕生日が同じだなんて
きっとどきどきだろう


そんな父が
ヒサコさんの住む鹿児島県へ
友人達と旅行してきた



そして
ヒサコさんに磯公園を
案内してもらったらしい


その時の写真を
父が送ってきた


父とヒサコさんは
ツーショットにて
仲良く笑顔で写ってた


しかしそのツーショット写真は
パノラマだった


ふたりの距離が離れすぎているからか
(おそらく6メートル(娘推測による))
離れながらも
笑顔で写真に納まる父ヒロシのコメントは
「ヒサコさんが素敵なのでどきどきしました」
でした


やはりどきどきしたようです