はまちゃん

最近の私のシュミ
お守り作り


先日も
元同僚のチダさんが
「娘がなかなか結婚しなくて
こまっとる」

と製作 of お守り for daughter'wedding 頼まれた


杉の木片に
念をこめこめ
絵描く
色を塗り
ニスで封じ込めるのだ
よし
完成


その晩みた夢
「娘が結婚した!
ハヤフジさんのおかげだ
お礼に好きなだけ寿司ご馳走するで!」
だった
かなり達成感のある夢でした


ところで
夢はどんどんみる
そしてどんどん忘れるが
そんな中でも
一番覚えている夢はこれだ


ダウンタウンのまっちゃんが
私のこと好きだと告白し
私もまぁ好きなので
それじゃあ
お付き合いしましょう
ということになった
ところが
はまちゃんも
私のこと好きだと言い出し
「そんなんハマダも好きって
知ったらオレ付き合えへん
身ィひくわ」
と言うものだ


なかなか気持ちいい夢でした
いまんとこ
これが
my best dreamですまる