ハルキィ!

ハヤフジさんちょっと


と呼ばれ
ミーティングテーブルに行くと


所長から
11月分の給料を渡された


そうだ月末でした



ともに


9月から3ヶ月間
試用期間のおわりで


とりあえず
12月からも
よろしく
となり

これからも
いねむりなどしないよう


こつこつ
はいはい


仕事できることに
感謝しよう
こころに思ったのでありました


ところで


かしてもらった本
太陽の塔


電車の中で
読んでたら


おもろくて
笑けました


わたしは
青春の話がすきだ


ネクス
風の歌を聴け」にいきます


読み終わったら


大学で受講したという
村上春樹文学論」の講義
してもらうことになってます


わくわく


わくわく