待ち合わせと言えばビッグマン

コヨウとワタシは
同じ高校の出身で


大学は
別々だったが




下宿が2人とも
八王子という場所だった




八王子時代


コヨウはワタシを


下宿に招き


カレーライス


時々ご馳走してくれたりした




そんなコヨウと久しぶり


会うことになった




21年ぶりの再会


我々は


梅田はBIG MANで
待ち合わせ


BIG MANもBIG MAN
向かって右側のスクリーン


昔からある方だ


左側は
なんだか落ち着かないのだ


果たして
2人は


お互いを見つけ
会えるだろうか




コヨウ「わたしの髪は
肩ぐらいの長さで
ヒョウ柄の鞄を持って立っています」


ワタシ「わたしの髪は
艶がなくぱさぱさで
赤い鞄たすきに掛けて立ってます」


2人の目印


ヒョウ&レッド


この2人
みかけたら


それは
我々です


ほしたら
明日