サンタがやってくる

クリスマスイブだ


2週間ほど前
チビリンコから
手紙を渡された


「これ、サンタクロースへ送ってといて」


よし、わかった
そういって受取り
手紙を読む、サンタ兼私




「いつもプレゼントありがとうございます。
ことしはレターパッドデラックスをください。
レターパッドじゃなくて、デラックスのほうです。
よろしくおねがいします。
いもうとへはプリキュアのものならなんでも
だいじょうぶとおもいます。
あと、ぜったい返事をください。」


返事か・・・困ったね・・・
などと思案中


昨日再び
チビリンコから言われた
「ちょっと色紙を買いたいんやけど」
「サンタクロースにサインたのむねん」


え・・・
サンタのサイン・・・?
どうかけばいいのか再び思案中


一方モットチビリンコ
「サンタがきたらどうしよう
プレゼントほしいけど
わたし、サンタこわいねん」


昨日の夜から心配中