キュートファンキーライト

誕生日が過ぎると2月

絵を描いていたら
ピンポーンと
どなたか訪ねてきた


「冠婚葬祭のアンケートにご協力お願いします」


年齢を聞かれた
「51才になりたてです」


でもあと70年生きるつもりだから
冠婚葬祭のうち葬にはきょうみないです


と答えたのだった


ところでテレビみてておもったんだけど


どうも最近
わたしの好きな男性のタイプは
変化してきてる


前は
ヨン様が好きだった


いまは

韓国ドラマ「私はチャン・ボリ」にでてくる
ジェファが好きだ


めっちゃキュートだ


それから
アメリカドラマ「アイ・カーリー」にでてくる
スペンサーが好きだ


めっちゃファンキーだ


それから
ニッポンのCM「エーユー」にでてくる登場人物では
鬼ちゃんが好きだ


めっちゃライトだ


つまり
わたしは最近
キュートでファンキーでライトの男子を好む傾向にあります


ヨン様からかなり右上がり現象だ


それではこれから絵をかきます


シツレイ!