岡崎京子展




問題:わたしはどこにいるでしょう〜


チッチャーイ

岡崎さんの絵、デカーイ


岡崎京子さんは
わたしの叔父さんの姪っ子


岡崎京子さんの年表にも叔父さんは登場してた


「1963年、世田谷に生まれる。父母弟妹叔父と一緒に暮らす」


叔父さん、カッコイイーイ!


叔父さんは杉並で床屋をしてる
名は「ハナビシ」


岡崎京子さんちも「ハナビシ」という名の床屋だったらしい


長年の疑問がとけた
叔父さんの店の名の由来




岡崎京子展は11日までです


開催の伊丹市立美術館は大阪でなく兵庫だで
兵庫県内の小中学生は「ココロンカード」提示すれば無料でーす
たくさんの原画がみれるよ
是非、おしゃれな女の子が好きなちびっこたち、行ってみてね
わたしはモットチビリンコといきましたyo