オーエル3

所属していた課は特殊鋼課といって普通の鋼より硬いやつを扱っていました。取引先は主が問屋だったですが車メーカーも多かったです。
ある日,課内会議は昼休みに弁当食べながら開かれることになりました。
メンバーは課長の須崎さん、課長代理の高木さん、平の高岡さん。あと女子は二つ上の永野さん、いっこ上の武富さんと一番ペイの私。
永野さんに「地下の毛利飯店でB定食弁当を六個買ってきて」といわれました。当時会社は新大手町ビルっていう所にありビルの中にも隣りのビルにも路上にもたくさん弁当売ってる店があっていろんな弁当がたべれました。
それにしても会議の内容はぜんぜん覚えていないけど、B定食弁当はうまかったです。
チンジャオロースがメインではいっていて、春巻きとかシュウマイとかもグー。
私はそれから毛利飯店のB定食弁当のとりこになって毎日地下の毛利飯店に買いに行ったです。
それを知った先輩は私に「毛利チサト」とあだ名つけました。ツヅク