再放送で「愛しているといってくれ」をやっています
豊川えつしがかっこいいです
ちょっとハニカンダ表情とか韓国の俳優みたいでヨイです
それにしても韓国の俳優ははにかみ方が上手と思います
これはもう一度みたくなるドラマです
あとそんなお気に入りはといえばまずは西部警察
ちゃららーちゃららちゃらららーちゃらら〜ちゃららっちゃららっ
パートⅠは文句抜きにおもしろかったです
高校一年の文化祭では劇で西部警察学園というのをやりました
主役の大門くんは山本くんが黒いサングラスかけて熱演しました!
アクションあり人情ありやっぱり脚本が違うとドラマは
化けるものですか?
脚本でいくと山田太一さんの「ふぞろいの林檎たち
(続編の度に時任サブローがよくない人になっていって寂しくなった
だからパート3以降はみたくならず)
愛してると同じく北川えりこさんの「その時ハートは盗まれた」
(初めてみたキムタクは新鮮でした)
それから
鎌田としおさんの「29さいのクリスマス」
(山口ともこも水野まきもそれぞれがテキヤク)
最近ではなんといっても「冬ソナタ」ですなんといっても
NHKは冬ソナの専用チャネルを開設してエンドレスで放映してほしいぃい