あれ!ちさとじゃない?

鯨さん書き込みどうもです。
おばけってなんですか、ジェネレーションの壁が。
ところで私は転校が多くって幼稚園も小学校も中学校も
2つずついってます。東京と大阪それぞれ一つずつです
関西で過ごした年数も結構長いんですけど
今関西で暮らしていて
電車にのったり人混み歩いてたりして不思議におもうことが
よくあります
まわりは知らない人ばっかりで
「あれ?!ちさとじゃない?久しぶりだねぇ」とか
とそういうばったり偶然という出会いがほとんどないです
その”あれ、偶然”というのはいままで考えても
2回しかいないです
一番最近は20年ぶりに住吉のショッピングセンターで
高校のとき以来愛子にあったことです
顔みてすぐわかりました、結構すぐわかるもんですな
次はOLしてたとき
予備校時にラブレターをくれた男の子と(もてるんです)
ばったり会社のはいってるビルディングのえれべーたーホールで
あったです私は3階でその人は5階にはいってる会社に勤務してるって
いってましたけど、そんなに近くに働いていてもそれ一回きりした
顔をあわせなかったです
だから縁っていうのは本当に貴重だとかんがえるわけです