平和小学校

回帰さん情報どうもです、ロンリースクールて曲は
REO SPEEDWAGON にょ曲じゃないんですか?それにしても1985年にいかれた
コンサートの日付までおぼえてる位だからなんとなく覚えてる私の記憶より
確実ですよね〜

昨日妹からメールがきました
我らが母校の千川小学校がガイアの夜明けでちらっとうつってたよ!
とのことでした
私と妹は東京では豊島区の千川小学校ってとこに通っていました
家の近所には小学校がたくさんあって
千早小学校とか要町小学校とかそれぞれの小学校はそこの地名ついてたけど
そのうち地名がたりなくなって
平和小学校なんて名前のものまであったです
当時でさえ1学年2クラスで生徒数はすくなかったですけど
テレビによると閉校しちゃったそうだ
やっぱり閉校はさびしいもんですね