今日から六月

衣更えですねー小泉首相クールビズですねー。六月は苦手なんです。はやく涼しくなってホシイ。気持ちもドンヨリ。そんな時はなんか好きなものをカンガエヨー。好きなものシリーズ。
今日好きだった歌はロッシァンズ、好きな匂いは金木犀がどこからともなく、好きな友情はトムソーヤとハックルベリフィンあとバックトウザフューチャのマイケルフォクスJと博士の友情、好きなデザートコーヒーゼリーと杏仁豆腐byとも江ちゃん、好きな中華はショウロンポー、好きなマリモは阿寒湖マリモ博物館、最近好きなCMは午後の紅茶あやや、好きなドレスはバレンシアガ、好きな犬は純粋な雑種、好きな果物うわさの新潟の西瓜がたべてみたい