私が見た空

カニクさんはものしりですね
センコーっを漢字でかくと扇興なんですかへぇ
社長さんは福ちゃんていううですかふうん
センコーのトラックきらいなのではなくて
とても気になるです
例えば周りにいる人のタイプを分けると
好きだけど信用できない人とか
好きじゃないけど信用できる人とか
どおもおもってない人とか
そんな感じで特に好きじゃないけど気になるトラック。

最近暑いですね、気が重いです
私は小学4年の時暑くてぼんやりしていて
穴に自転車ごと落ちたことがあります
工事中の道路で穴を掘っていて
通行できる巾が狭かったです
ぼんやりおおちゃくしてちゃりに乗ったまま
仮道路を通行しました

きがついたら空が見えました
とても狭い空でした
工事現場のおっちゃんたちが
女の子が穴におちたぞお〜っていって
集まってきて
ちゃりごと私を引き上げてくれました
穴にちゅうい
みなさん気をつけましょう