よんでいるうううう

ごん太さん書き込みどおもです
bosaさんおひさしぶりです
ブログにはホームページからいけるですか?
映画あいかわらずたくさんみてますねー、わたしはさっぱりです
映画館でみたのは4年前の千と千尋かな
内容はそれほどでしたがいっちゃん最後の
「よんでいるううう〜むねのおおどこかあおおおくでええ」歌で
なみだがぽろり
せつなくなるフレーズは
「生きているううふしぎい死んでいくうう不思議いいい」
というところ。

姪っ子のかえでが2才だった時この歌を聞いて
かなしくておちこんでしまったことがあったです
かえで、ちーちゃんはきもちよくわかったよ

アイルランドはお酒を飲むためにいってもいい国だけど
千と千尋もあの歌を聞くために見てもいい映画ですね

そおだ、センコーのトラックさがしてください
緑色でセンコーってかいてあって
緑の人が緑の地球をもって風に吹かれてるようなマークです

じゃまた