あじさい

梅雨なのに雨が降らないです
家の隣の田んぼは水が枯れかけてます
今年は田植えもおそかったです
六月は他の月より地球の引力が強いと思うです
からだがとてもおもいです
太ったせいもありますが
昨日はノダさんから℡もらいました
ノダさんは品川の職業訓練校のとき
席が隣だった女性です
たしか年は私より10くらい上だけど
かなり若くてパワフルです
結婚や出産してからも
ずっと働いている女性です
品川訓練校はとてもたのしい一年間だったけど
それはノダさんがいたからでもあります
ノダさんは今三菱のホームエレベータの会社に勤務しています
これから家を新築するみなさん、ホームエレベータをお考えの際は
ぜひご連絡を