とんできた

いま職場でごきぶりがとんでました
おそろしかったです
ごきぶりは女性の訓練生の肩にとまりました
こわいです
わたしはでこにとんできたごきぶりがあたったことがありますが
それよりもっときょうふ体験はこうもりがぶつかってきたことです
夕方原チャリで家路についていると
あちらからテキがわたしのむなもとにぶつかってきました
たすき掛けにしていた鞄のひもの中にに
はいってきて
ぬけられなくて
テキはもがいてました
私は運転中だったからどうすることもできなくて
叫びながら走行してました
しばらくたってこうもりは飛び去っていったけど
わたしの白いポロシャツにはヤツの
黒い花粉みたいのがいっっぱいついてて
おそろしいです
おもいだしてもおそろしいです
みなさん気をつけましょう