ミユキちゃん

Mapleさんどおもです


http://sankakulog.exblog.jp/いってみました


…パン美味しそうですぅメメメメめろめろぱ〜ンチ


さて、ミーちゃんと私は


重い学生鞄を持って25分かけ


通学してたです


途中にヒメリンゴ植えてる家があって


時々チョーダイしていました


ピカピカに磨いてからたべました


うまいです。


ところで


千早図書館の読書感想会では


課題にあげられてた本は


「2年3組ひよこ組」(広島の中学2年三組の学生が原爆について考える物語)とか


「心は翼につけて」(中学三年生の亜里さんが骨肉腫になり、学校生活や高校受験をがんばっていく物語)とか


主人公が同世代の話しが多かったです。


そんなかで「小さなクルメルス」っていう本がありました。


高校2年で自殺した女の子の


中学から亡くなるまでの日記です


その日


感想会に参加していたミユキちゃんは


私達と同じクラスの女の子でした


とびだせ青春の中村雅俊


キャンディキャンディに


心酔している女の子で


我々仲間うちでは


ミユキちやんの個性について


群を抜いて人気があったです