私たちのウルトラクイズ

クイズ研究会では
ウルトラクイズに備えて
冬に合宿もしたです
クイズだけでなく
はやくピンポン押す動作も必須です
TOKYU HANDSなどに
早押しボタンが売られるまで
時代はまだ追いついておらず
手作りでつくったです
ピンポン
アメリカ横断ウルトラクイズ当日は
テレビにいかにして映るか命かけます
おそろいTシャツきたりアメリカ国旗の帽子かぶったり
は序の口
会長のなっちゃんは真夏にゴジラのきぐるみをきて
テレビにうつりはしたが
きぐるみ故に顔がうつらず・・・しょっく
そのころの私たちはウルトラクイズのために
残りの364日があったといっても過言ではなく
あんなに私たちへ
ニューヨークへいきたいか〜と
問うた福留さんが
ウルトラクイズとズームイン朝を天秤にかけ
まようことなくズームイン朝を選び
ウルトラクイズを去った折には
裏切られた・・・という気持ちを
禁じえませんでした
2代目FIRE福沢さんはがんばったけど
ウルトラクイズはおわってしまった
うらみます、福留さん
例えば神様がもう一度20歳の時にもどしてあげよう、
といっても「No,thank you」ですが
(もう一度20歳からやりなおす
なんて気が遠くなるよ)
高校生にはもどりたい私でアール
高校生クイズに参加するために