勇気と希望と友情と

プリッキュア プリッキュア二人はああプリキュアっ!
「二人はプリキュアまっくとはーと2
雪空のともだち」みてきました
プリキュアってpretty cureの略だそーです
かわいい救世主?っていみかなあ?
高校生のみすみなぎさちゃんとゆきしろほのかちゃんが
光を奪い闇の支配をたくらむ悪いやつ:ザケンナー
力をあわせて戦う物語
世界支配?そんなものはわからない
ただ、そこにいる友達を助けたいだけ、
ここからは一歩もとおさないっ!
とテーマは友情、勇気、希望
です
結構感動します
後半は涙、涙
朝の連続テレビ小説
おねえちゃあんんんん、おねえちゃああんんんんん
と妹のあすかちゃんが列車から飛び降りてねーちゃんのもとへ
走る場面以来の落涙であります
なぎさちゃんとほのかちゃんのせりふがよいです
チビリンコとお友達とそのおかあさんと
親子チケット1500円也でみにいきました
HAT.神戸 109シネマなかなかよかです