スーパーマーチ

夕方保育所
フウ君が雨ふってきたでえ
といいました
空みあげると
雨みたいな雪みたいなつぶつぶがちらちらしてました
イマゴロ舞鶴はきっとたくさん雪がつもっているだろう
4年前舞鶴にすんでました
12月にはいったらタイヤをスタッドレスにかえます
年内に雪かきするくらいの雪が一度ふるからです
それから5月になったら普通のタイヤにかえるです
4月にも雪がふることがあるからです
乗っていた車はスーパーマーチ
色は黒
乗ってる女の子が
パリジェンヌに見えるくるま(とおもったのが選んだ理由)
燃費がマーチのわりにはよくなかったのですが
雪道にはかなり馬力だしてはしってくれたです
かわいい車でした
仕事チュウいやなことがあると
スーパーマーチで学校を抜けて
よくうどんたべにいきました
西舞鶴’はらっぱ’というところにある
「増田屋」
きつねうどんしんじられないくらい
うまいです
いつも汁まで飲み干し
その上丼までなめてました
れろれろ