DOG YEAR 1

晦日です
掃除がおわりません
換気扇は石鹸水につけ
汚れを浮かせようとしてますが
アライたくないです
ギトギトしています
このまま新年を迎えそう予感です
ゴロコ5歳になった冬の始まりに
突然空にむかい「くおおおおおん」
と遠吠えをしました
そして
ぐるぐる回って
ボトンとうんこをしました
とおもってよくみたら
一匹の子犬が産まれました
近所でヨークシャテリアをいっぱい
飼って育てている中野さんが
へその緒をきってくれたです
仮死状態でうまれてきました
ストーブであたためたら
息を吹き返しました
暖めすぎました
息がとおくなりました
今度はドライヤーでさましました
復活です
産まれた子犬のしっぽには
白いワッカがありました