スーパーLIFE

chisatoyellow2005-12-30

ゴロコは純粋の雑種です
スピッツが混じっていて
首の毛がフワフワ
シッポはもわもわ
全体的茶色で鼻が黒
近所には犬がたくさんいました
前の家にはトム(かなり高齢
いつもヒモもつけず
家の前の路地にねころんで
ひなたぼっこ:雑種、茶)
隣はトミ(毎朝一緒に
高校いってた
イクミちゃんちの犬:好きなカレの
名前マサトのト
イクミのミの字で
トミってつけたの、ふうん:雑種、白
かなりの食いしん坊
いつもゴロコのとこにきて
ゴロコのえさを食べていた)
裏の家にはラッシーとラッコ
(ラッシー:血統書つきのコリー
ラッコ:迷い犬でラッシーと
仲良くなったから飼われる
これまたメスだから
ラッコと命名されていた、雑種、白と茶)
みんなうちのゴロコに夢中です
散歩をしている犬たちも
わざわざ立ち寄り金網から
彼女をひとめ見ようと
きゃんきゃん
散歩してると子供たちが
「おばちゃん!(母のこと)これ、きつね?」
「おばちゃん(母のこと)とこの犬、顔似てるな!」
と声をかけます
人気者です
綱を右手でもち
左手はうんこ袋です
ゴロコがうんこしたら
袋にいれてもって帰ります
ある日母と私は
うんこ袋をわすれて散歩にでました
ゴロコがうんこしました
母と私はゴロコをおもっきりひっぱって
走ってにげました
うんこに向かって母がさけびました
「ごめんねぇぇぇごめんねぇぇぇ」