Happy turn くるくる

高校2年の時
同じクラス(2年J組)
ガキミちゃんちへ遊びにいきました
学校の帰りにちらっと寄ったです
「どおぞ」と
サラダ焼きみたいのをだしてくれました
ひとつひとつ包装されてます
唇に触れると
なななんと
しょっぱくそれでいて甘い
生まれて初めての味
「これ、なんていうの?」
ハッピーターンだよ」
とまらないです
もうひとつ、もうひとつと
全部たべました
包んでいた
セロファン
あたりに散乱されました
帰り道
腹の中はハッピーターンでいっぱいでしたが
頭の中もハッピーターンでいっぱいでした
「もっとたべたい」
途中のLIFE豊中店に寄り
ハッピーターンをさがしました
あった、これだ
家に帰りつき
「このハッピーターン
妹にみつからず全部1人で食べたい」
欲望が私を動かしたです
2階の自分の部屋まで誰にも
みつからずもって行かねば
鞄にははいりきらない
そこで裏の自転車置き場
ハッピーターンを隠しました
「ただいま」
ささっと2階へ
かごにヒモをつけ
窓からおろしました
自転車置き場へもどり
かごの中にブツを
また2階へかけあがり
ヒモをひきあげます
無事任務完了
こころゆくまで
ハッピーターンを堪能したです
うっぷ
妹が2階にあがってきました
涼しい私の横
ゴミ箱をみて
「なに?これ」
ばれました