ナガタくん

chisatoyellow2006-02-24

今日はマッキーがFM大阪に登場だって!
タノシミ!
ところで金メダル
荒川静香さん獲得
金とか銀とかきくと
思い出す人がいます
岸和田やんちゃ坊のナガタくん
ナガタくんとは舞鶴ポリテクで
出会いました
卒業制作
一緒にログハウス
つくったです
1/10の模型
それでも1.2m 四方はあるです
かなりおおきい
毎日授業の後
実習場があいている
夜9時まで
寒いなか
木工機械や手工具使い
作業したです
「金は100歳、銀も100歳。あのさ
金と銀と名前どっちいがいい?」
底冷えする実習場で
ある日私がききました
作業の手を休めず
ナガタくんは即いいました
「絶対おれ、ギンや、かっこええもん」
だねだね