ハリーポッター

読んでます読んでます
いよいよ佳境
遠く離れている我々感想メール会その一
チヒロ嬢「結末にかなりショッキングなことが・・・」
ワタシ嬢「ええつ!かなり!?その先は言わないでー」
チヒロ嬢「冬ソナの結末言われた時のことは忘れませんよ」
ワタシ嬢「え・そんなこと言ったかな?」
チヒロ嬢「いいましたよ」
そおいえば冬ソナタに熱狂していたあの日
毎土曜日待ちきれず
本屋で立ち読みしたわたし
「兄妹やった!」
「とおもったら違った違った、ということで
二人は結ばれた」
などとぺらぺら言ってました
ぺらぺらと言えば
ポリテク舞鶴1年生
18歳のシホちゃんとエミちゃん
「これから踊る大捜査線見に行くネン」
舞鶴唯一の映画館織田ユージ公開中
ワタシは初日1人仕事帰り見てきたよ!
「あのな最初よくみといて
銀色スエットスーツきたのが犯人」
「ええええーーー!」
ということで
「秘密守れる?」聞かれたら
こう答えます
「すっごいおしゃべりですぅ、ぺらぺらしゃべりますぅ〜」