カトーちゃん

chisatoyellow2006-07-05

髄膜炎から退院したチビリンコ
体調なかなか回復せず
今日も保育所やすみ
大人でも1ヵ月はしんどいそうだ
内臓が疲労するらしい
時間をかけ体力つけていこう
ところで
こないだチビリンコ
「この帽子被りたくないねん」
「なんでや」
「ハルくんが
うわ〜うさぎの帽子かぶっとる〜!
いうねんだからいややねん」
「なるほどな。ほしたら
からかわれたときの対処法
わが師匠加藤茶のギャグを伝授しよう」
「なになに?」
「うんこちんちん」
「うわー、なんやそれ」
「両手を広げ
親指は鼻の穴にいれて
うんこちんちん、や。やってみ」
「こう?」
「そうや、そこで一発、うんこちんちんやで」
「うんこちんちん」
「よしっ、むっちゃおもろい!練習しよ練習」
次の日
「ハルくんにしてやったか?」
「今日ハルくん、いやなこといわんかったわ」
「残念やったな」
「そのかわりマナちゃんに見せてあげた」
「どおやった?」
「笑わんかったで」
ふうん
チビさんたちにはこのギャグ高度すぎたか