なはりこちゃんとごめんえきおくん

土佐くろしお鉄道のりました
奈半利発12:01御免行き
特別仕様車
太平洋側にデッキ付列車
風感じながら進みます
トンネル入る前アナウンス
「風圧強いですお気をつけください」
トンネルむっちゃめっちゃ
暗くて風圧でおそろしいです
デッキにでていた
ノースリーブのおっちゃん
服ほとんど脱げてました
メガネかけてたにいちゃん
トンネル脱出後期待こめ
視線向けたらかろうじて
メガネ顔にのってました
トンネル入る前
口あけ笑っていた夫
よだれ時速86キロ後方飛んだ
か弱いワタシとばされちゃぅ
立っておられずしゃがみました
ひょおぉぉぉぉぉ〜
風がさけんでなんかの霊もこわかったです
トンネル肌で感じたい方
土佐黒潮鉄道ごめん・なはり線
ぜひのってみてください