リンダ

2月副鼻腔炎
一時3キロやせた
これはひょっとしてひょっとして
念願リンダへそだしカラオケ
「狙い撃ち」実現間近であろうか
それなら準備しなければ
そう考えその日に備え
車でいつも聞くようにした
リンダの狙い撃ちエンドレステープ
そしたら
チビリンコくちずさむようになる
「カシズク男をみていたいへいっ」
「なぁ、かしずくってなに?
このかしずくってとこがすっきやネン」
モットチビリンコあいのて入れるようになる
‘弓をきりきりぃ心臓めがけぇパッとねぇらいうちい’
の「パッ」っていうところ
「んぱぁっ」とリンダとはもる
よし3人でオヘソだしちゃう?
ところで話は全然違うですが
「高級ブランドといえば
ラルフローレンと思ってるんだろうが」
ラルフロレーンTシャツの夫が言った
「ボクがホントに欲しいのは
ドルチェ&ガッバーナ
「へえ、どんなマーク?」
「D&G」
「へえ、D&G!」
「ドルチェときいて
食べ物とか想像してるんだろうが
これは人の名前で・・・」
もし夫が
D&Gマークの服きたら
Dに1本線加えP&Gにできるじゃないか
P&Gならアリエールにパンパース
なじみ深いマークだ
P&Gの服きてるとこ想像すると
胸が高揚する
夫よドルチェの服
早くきておくれ
わくわくわく