うううちわわわ

chisatoyellow2007-05-31

そろそろ暑くなってきました
みなさんうちわが必要でしょう
この時期ワタシはウチワ作りに精をだす
ウチワ卸会社からウチワのほね
たくさん買ってもってます
駅前でウチワくばっていたら必ずもらい
水に浸しほねにしてストックしてます
今まで作った中で
一番のお気に入りうちわ
それはヨン様とワタシ
雪の並木道ツーショット
よんさま&加古川チェジウ(注:わたしのこと)
ひとよんで「加古川ソナタ」うちわだ
そしてうちわの裏にはキャッチコピー
「うちわでうちわのうちあわせ(団扇で内輪の打ち合わせ)」
これまたお気に入りコピーである
写真加工で一番むづかしいのは
範囲選択だ
これが上手にできるか否かがうちわのできばえ左右する
今年もうちわの季節がやってきた
どんどんつくるよはりきっていこう
希望の方お申し出ください
注文承ります
なお応募者多数の場合抽選になります
ご了承くださいネー