ナビゲーション

モットチビリンコ
Tシャツ2枚重ねて着る
1枚目アンパンマンTシャツ
2枚目アンパンマンTシャツ
最近は1枚で物足りず
もう1枚アンパンマン着るのだ
暑いけど
チビながらのこだわりである
ところで昼休み
B定食をたべながら
職場の公用車2号SUCCEEDについて考えた
この車にはナビがついてる
それはナント現在地しか表示しない
操作ボタンが1個もなしあるのは表示画面のみ
最初は行きたいところ思い浮かべたら
そこへの道案内を表示するかと思った
次は「神戸製鋼高砂工場おねがいします」行き先伝えたら
そこへの表示が出るのかなと思った
しかしどちらでもなく
道を示すことはなく
今どこをはしっているかだけをいつも静かに教えてる
まったく意味ナイジャンとおもいもしたが
なかなかまじめなナビである
今日も彼は現在位置だけ示し
先走ることなく
遅れることなく
一緒に走ってます