キューミーブラジル

注文きました
今回はTシャツ
「まめっちとめめっちとくちぱっち
はいってるヤツ」
エデンちゃん小学2年生から
彼女ほんとはゲゲゲキタローファンらしいが
実際の注文はたまごっちであった
「ゲゲゲをキタロ」
袖に入れるコピー
密かに考えてたので少し残念である
しかし気を取り直しつくりましたよ
おまけにふらわっち背中にいれといたからね
ところで
クミがブラジルへゆく
2年間
青年海外協力隊
ブラジルはポルトガル語
「ク」はおけつの穴って意味で
「ミ」はワタシって意味だから
「クミ」は「わたしのけつの穴だぜベイベーイェイ」ってカンジ
「自己紹介ん時笑われるかもしれないらしい」
クミが電話の向こうで言っていた
そこで考えたよ、クミ
「キューミー」って名前にしたらどうかね
クミのクは久だからキューって読むし
キューミーってキューティーみたいでかわいいでしょう
どうかしら
「Como você faz? Meu nome é Qme ,obrigado. イエイ!」