松屋町交差点

chisatoyellow2008-07-07

コユカさんは
保育所お母さん連中の中でも
かなり美しく
保育所の菊川レイ
との呼び声も高い


私は
コユカさんたちと
総勢16名
松屋町
買い物に出かけた


何しに行ったかというと
保育所の夏祭りの準備だ
昔懐かしのおもちゃ
大量に買い行った


マッチャマチは
魅力的な町である
たくさんのおもちゃ
所狭しと
ならんでおり
しかもめっちゃ安い
興奮する町


総勢16名が
マッチャマチをゆく


これみてみてー
おもろーい
などと
いろんなおもちゃ見て騒いでいたら
私は遭遇した



それは
一個30円
得たいの知れない液体がはいった
ボールみたいなヤツだった
握ったときの感触が
むにゅっとする


ウひょー!
きャー!
なんじゃこれー!
などと
ぐにゅんぐにゅん
握っていたら
突然それが
ハレツした


中から
ナゾの液体
びゅーっっと
飛び出し
なんと
となりで
アハハと笑ってた
コユカさんを直撃
しかも
コユカさんの股間
ドバーっと液体X
貼り付いた
ひえー
私はあわてて
かばんから
タオルとりだし
コユカさんのズボン
フキフキした


それでも
股間のしみは消えなくて
コユカさん
松屋町の交差点
太陽に向かって立ち
ズボンを乾かしました
ごめんねごめんね
コユカさん