オラのオーラ

そうだ思い出しました


鹿児島の天文館
大きな商店街をどんどん行くと


鹿児島信用金庫の先


横丁にちょっと入れば小道があって


そこで


私はみつけた一軒の店を


その名もずばり
「オーラの館」


なんでも
「あなたのオーラ撮影します・・・」


えぇーーーっ


オーラっていえば


テレビでエハラさんが


春風亭小朝「師匠のオーラは金色」


と言っていたあれだ






目ではみれないけど


不思議な装置で撮影すると
なんとなんと


オーラ


見えるらしい


私も
憧れの師匠と同じ金色がイイ・・・!


さっそく
撮影してもらったのだった


受取った
「あなたのオーラ写真」によると


オラのオーラは


金ではなく青緑だった


この色の特徴は


長所:養育・養成に向く
短所:自由を欲する


らしい


ふうん


青緑の石
身に着けると


運気アップしますよ


トルコ石なんてオススメ」
勧められる


ホウ、それは素適


しかし


オラのオーラ撮影費用で
お財布スッカラカンです


ただで撮影してくれたなら
買えたんだけどトルコ石