VSOP

私は角がはえている


小さい角だから目立たない
しかし角である


これは
怒って頭に角がでる
という比喩のものではない


楽しいときも
悲しいときも
もちろん
怒ってるときも
角は静かに存在しているわけだから


考えるに私は
角をもつ種族の1人ではないだろか


この角から推測すれば


この世にはおそらく
角を持つ角族というものがいて
その一族なのだと考えるられる


角をもつ動物は色々存在するわけだ


サイとか
イッカクとか
カブトムシや
ユニコーンなど
それから
オニだ


二本足歩行の点から評価すると
オニ系角族があてはまるであろう




そんなこんな
角族にについては今後
調べて順次明らかにしていこうと思う




ところではなしは変わるが
私は浜松に行ってきた


ジュンボーと浜松で会う


そして「うなぎパイ工場」へ見学にいく


私はうなぎパイ工場にあまり興味を感じないが
彼女のたっての希望である


うなぎパイ工場見学記念の
うなぎパイを土産にもらい
うなぎパイ工場を見学する


キンピカに包装されたうなぎパイ
ベルトコンベヤを流れてる


それは
うなぎパイのゴージャスバージョンらしい


V.S.O.P入りのうなぎパイ


この商品のキャッチフレーズはなんと
うなぎパイ「夜のお菓子」
更に上いく「真夜中のお菓子」だ


昼は
浜松駅前「八百徳」でうなぎ茶漬け食べました


うまかったです