芦屋シャルグラン ウインターセール

年の瀬
西宮阪急2階アートギャラリーいってきた


ドキドキしながらこっそりいって
ドキドキしながらこっそり撮った


デパートって写真とっていいの?
わからな〜い


2階は装飾品のフロア
その一角にありました↓



デパートは天井が高い〜↓



芦屋ギャラリー「シャルグラン」のウインターセール↓


壁にいろいろな絵やポスターや版画↓




わたしの絵
その1「なかよしの木」手前の↓



その2「幻日環」水色っぽいやつ↓



その3「鉄鋼館」↓



鉄鋼館の絵は
なんかガラスケースにおさめられており
ひっそりこっそり
しかし食い入ってかなり長時間ながめてたから
「お客様、おだししましょうか?」
と店員さんに話しかけられ


ダッシュで逃げた




こんな高い絵
私には
とてもとても買えませぬ


値段はシャルグランのご主人と奥さんがつけてくれたのだった


西宮ガーデンズ
行かれたら
ぜひお立ち寄りください〜