わたしチェジュウ〜

モットチビリンコはエグザイルのなんとかって人のファンだ


名前が覚えられないが
かっこいい男子だ


仮にtaroとしよう


アルファベットにしたのは
EXILEの人たちって名前たいていアルファベットだよね?
その程度の認識ならわたしもあるのだ


「きゃーtaro〜かっこいー」
「taro〜顔がすき〜」
「taroのドラマみたいから11時すぎまでおきてル〜」
などと
結構熱心なファンだ


そのtaroさん情報として
彼が美しい女優とおつきあいしてるらしいで
と小耳にはさんだものを教えてあげた


熱烈

ファンであれば
「え!!??」
「うそっ!!」
「ガーン!!」
などのリアクションを期待していたのだが

「マジうける〜」
↑彼女の反応


これはただしい受け答えか?
わからん


そんなわたしはヨン様のファン〜
ヨン様が結婚したらしい


よかったねよかったねヨン様
しあわせになっておくれ


加古川のチェジュウからも祝福を〜



加古川で同僚だったフクシマ氏が作成してくれた一品↑
タイトル「加古川のチェジュウ in 冬のソナタ withヨン」