6月6日





土をこね
土人形作成に勤しむ毎日


ただいま乾燥中
このあとオーブンで焼く




最近わたしは
スキンケア商品
すすめられてる


立て続けに2人からだ


今まで
すすめられたり
さそわれたりすると言えば


なんかの団体の集会や講演会とか
色気のないものばかりだったが


ついにわたしも
美容について勧誘される運びとなった


魅力へのオーラ
でてきたのかしら


どちらのスキンケア化粧品も
どこぞの博士が研究・開発しているらしく
効果があるような兆しだ


芸能人の方々もつかっているそうだ


芸能人はすごいよね〜
美しくかっこいい
それを維持する
憧れだ


話を聞いていてわかったのだが
どちらの化粧品も
桃井かおりさんが使用してるらしい


桃井かおりさんはエスケーツーだけでなく
やはり
様々なものを試してるのだ
だからあんなキレイなんだろう


そんなわけでわたしも
目指すぞ桃井かおり
ということで
顔をパッティングしてる


なんでも
顔をパチパチたたくと
肌は空気中の電子を吸収しやすくなり
吸収したらしただけ若返るんだって


暇さえあればパチパチ
テレビ見ながらパチパチ


↓これは祈りの土人形です
ますます美しくなりますように〜