芦屋ラミエーラ

5月はめっちゃゆっくりだったが
6月は怒涛に怒涛な月間だったな


大好きすぎるラミエーラ
ミドリさんとランチに行った


いつもAランチをたのむのだ


海鮮のサラダ
かぼちゃのスープ
ズッキーニのパスタ
やわらかいホホ肉
そしてそして
待ってましたのデザートはワゴン↓でやってくる




キャー


そしてこの中から3つ選ぶのだ


キャー

3つなんてえらべません
わたしは全部食べたい


そう申したら
なんと9種類全部とりわけてくれました


キャー




手前のチョコケーキから時計回りに
パンナコッタ
チーズケーキ
洋ナシのムース
グレープフルーツ
ラズベリーのムース
苺のタルト


お皿にのりきらず
もうひと皿には
イチ押しのアイスクリームと
今回初めて食べたシャーベットがでてきたのだった

しあわせすぎてはらいっぱい


ごちそうさまでした…