梅田阪急百貨店




梅田阪急百貨店
だいすきーー
「友の会」にも入会しようと思案中のわたしだ


7階と9階
特に好き


7階にある美術画廊はあこがれ
いつかここで個展をしたいと考える
どうぞよろしくかないますように!
大安夏至の日の願い事はきっとかなうです
あなたも本日は願いごと、するとよいですよ〜


日曜日は
落合美世子さんという方が個展をされていた↓




艶っぽい黒の色はこころときめく

この花瓶はピーナッツだそうだ↑
かわい〜


あとギンナン↓や



ソバの実↓の形も



陶板もありました
↓猫

↓犬



タイルと陶板て違いはなんだろう?
陶板はこんなふうに15ミリくらい浮かせて貼ってた↓



こうすると浮き出て見えてすてきだ
影もなんか色っぽい





正面の奥に鎮座してた花瓶↑


山里田んぼの絵なのかなァ


こんなおおきな花瓶がわたしもほしいです

ブログにのせていいか
落合さんに聞いたら


「火曜まで〜って書いといて〜」と言われました


火曜までです