大人の二人 with you




お気に入りランチのイタリアン店
芦屋「ラミエーラ」


めっちゃスキー


エイコさんとノブコさんと3人でランチに行った


ハヤフジさんに質問:ラミエーラのなにが好き?
よくぞ聞いてくれました、答えましょう
デザートのスイーツがワゴンでくるとこが一番好き〜


スイーツの団体が
ワゴンにのって
ワタクシのテーブルまで
やってくるくるやってくる
6〜7種類の中から3つ選べます


エイコさんもノブコさんも
どれにしよ〜と
悩んでいる時の顔(上記写真)


わたしは即効で決める↓



アイスクリームとホワイトチョコケーキとティラミス
(左より時計回り)
「ティラミスって、あなたを元気にしてあげる〜っていう意味だよ〜」
イタリアにくわしいノブコさんが言った


スーって
上げてあげる〜
元気にしてあげる〜
そんな意味なんだそうだ


へぇ


エイコさんが選んだ3品↓

イチゴタルトかわいい〜



↑本日のノブコさん
ホワイティなファッション
シャツもジャケットもアクセサリもみんな白〜
飲んでたシャンパンはネックレスと同じゴールドでした
カッケーー


エイコさんも昼間からワインを飲んでた
大人の二人なのだった



カッケーーーーーーー