今日の星占いカウントダウン

朝のテレビは「めざましテレビ」だ
なぜかはわからぬ


テレビ付けた時
たまたま4ちゃんとか10っちゃんとか
なっていたら
かならずだれかが
8ちゃんへ
チャンネルかえるのだった


そしておなじみ今日の占い
「天秤座12位」
「そんな天秤座のあなたも大丈夫!
ラッキー回復はCMソングをうたう」


チビリンコとモットチビリンコは天秤座だ
(ついてに夫も天秤座)
(ちなみにわたしは水瓶座


12位で一瞬がーーーんとなった彼女らだが
さっそく
ラッキー回復方法を試した二人が歌った歌


モットチビリインコ↓


イエローハットにいっちゃお!
いっちゃおいっちゃお!
タイヤかっちゃおえらんじゃお!
いっちゃおいっちゃお!


ステップ踏みながら歌ってた
きっと
ラッキー回復倍増でしょう


チビリインコ↓


♪ピアノうってちょおおおだい
みんなま〜るくタケノコぴあのぉぉぉ〜
ソノトオ〜リ




こちらは彼女が生まれる前から脈々と放映されているCM


赤ん坊のころ
この曲がテレビから聞こえたら
ぴたりと泣き止み
画面見入ってた


脳の一部に組み込まれてるなにかを
呼び起こす力をもつ
底知れぬナンカをもつCMかもしれぬ


DNAにもはやインプットされてるメロデイ


しかしそれにしては
たけのこじゃないです


間違えておぼえられてます